2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

観戦

土日が終わりましたねー土曜日はあべのハルカスのスヌーピー展に行き、ウッドストックグッズを調達してきました。そして、本日は今年初の甲子園に2軍の試合を見にいきました。 監督同士のオーダー交換からテンション上がりましたね。 中日の監督が小笠原なん…

旅番組

が好きだ。なぜだろう。東西芸人とか好きだったな。いまはもっぱらゴリパラだが。今日は矢部と宮川大輔の旅番組をみている。旅行はいいよなー 最後にいったのは、能登だったかなー雨が降ってたけど、落ち着いたとこで、よかったなーと思う今日この頃である。

頭痛

あたまが痛い。というより鼻が痛くて腫れている。 そこからくる痛みだ。明日からずっと雨だねー洗濯物干したいな。オーリーできるようになりたいなーゴリパラ見聞録でも見て、今日はゆっくり過ごそうー明日も頑張ろう!

一瞬

楽しい時間は一瞬ですね。遠いところから彼女が会いに来てくれました。金曜の夜きて、いろんなところにいって、やっぱり楽しいなー婚約してよかったなーと感じます。 次会うのは、彼女のおやにあいさつに行くときだ。緊張するけど、頑張ろう。今日の夕方帰り…

オーリー

今日も仕事が終わっていないが、早めに帰宅。洗濯、隣が引っ越してきていることに気づく。どんなひとだろうー妄想が膨らむ。それはさておき、今日もスケボの練習ーオーリーのきっかけをつかみかけたところで、また明日ー前の職場の方から連絡があり、なんだ…

スケボ

えらい雨でしたね。午後にやみ、残業のしすぎ、三六協定の関係で仕事が終わってないにも関わらず、早めに帰った。早く帰れたので、スケボの練習-。なかなか難しい。オーリーまでの道のり、これができたら絶対楽しいんだけどなー。明日も仕事だが、恐らく早…

土日

土日ははやいね。 あっという間です。土曜日はiPhoneのバッテリーの消耗が気になるので、バッテリー交換しに、カメラノキタムラにいった。 バッテリー診断途中にディスプレイが付かなくなったらしい。持って行く前よりひどい状態になって、返ってきた。どう…

炭酸

炭酸が美味い季節になりました。毎日飲んでしまう。アイスも毎日食べてしまう。やめられませんな。明日で一週間が終わりー早いな。また明日も頑張ろー

梅雨

ついに梅雨入りか。雨が降ると外に出る気がしないね。晴耕雨読ということで、最近は声に出して、本を読むということに挑戦している。一人暮らしだと会話がなく、声を発する機会が少ないからだ。自分の滑舌の悪さを改めて痛恨するいい機会になった。最近は相…

時間

毎日時間と仕事に追われている。やりたい仕事の2割もできていない。なんということだ・・・終わりが見えない。本当に終わるのか?と、ご飯も宅時間がない位、切羽詰まっています。が、これも経験なので、慣れていくしかないです。明日の夜に北陸に行きたいが…

ミス

お疲れ様です。最近慣れない仕事でミスが続くな。周りに迷惑をかけて、落ち込むが、落ち込みすぎるとまたミスるので、このへんにしとこう。切り替えが大事だと言うが、なかなか難しい。まあ この辺にしよー明日からは切り替えよー。とりあえず、今ちゃんの実…