2016-01-01から1年間の記事一覧

スタンプ

おつかれさまです。三連休からの現実になかなか体と心が慣れませんでしたが、ここにきて慣れてきました。 やっと慣れたところで、また休みが来てくれます。つぎはお盆が待ち遠しい。 楽しみだ。毎日の連絡も楽しい。早く住みたい。でも、9ヶ月もある。あっと…

三連休

早くも終わりましたね。やっぱり会うとほんとに疲れとかストレスが吹っ飛ぶ。 会話をしなくても、一緒にいるだけで楽しい。 来月が楽しみだ。待ち遠しい。そう言えば、日曜日に挨拶に行きました。 緊張したけど、何事もなく終わったと思う。めっちゃ楽しい三…

北陸

仕事を早めに切り上げて、いざ石川へ久し振りにサンダーバードに乗っております最寄り駅だった芦原温泉。懐かしい、真っ暗で見えないけど、懐かしい今日は松任で降り、迎えに来てもらいます。楽しみであり、緊張します。ストレス発散させよー

海街

diaryをみている。 真剣にはみてないが、ほのぼのするかも。今日は大阪にいき、ボード用のリュックを購入ーなかなか様になるねー いい感じー早速夕方練習ー 動画を撮って、自分で見ながら練習ーオーリーはここからがむずかしいー でも楽しくなってきた!明日…

コツ

久々になってしまった仕事はなかなか忙しいー 大変な時期だそして、今日いや昨日の夜ついに、スケボーでオーリーのコツをつかんだ!まだまだこれからだが、ついにコツをつかんだ!楽しくなってきた!また明日コツを忘れないうちにやろう!そしてそして、来週…

コツ

久々になってしまった仕事はなかなか忙しいー 大変な時期だそして、今日いや昨日の夜ついに、スケボーでオーリーのコツをつかんだ!まだまだこれからだが、ついにコツをつかんだ!楽しくなってきた!また明日コツを忘れないうちにやろう!そしてそして、来週…

観戦

土日が終わりましたねー土曜日はあべのハルカスのスヌーピー展に行き、ウッドストックグッズを調達してきました。そして、本日は今年初の甲子園に2軍の試合を見にいきました。 監督同士のオーダー交換からテンション上がりましたね。 中日の監督が小笠原なん…

旅番組

が好きだ。なぜだろう。東西芸人とか好きだったな。いまはもっぱらゴリパラだが。今日は矢部と宮川大輔の旅番組をみている。旅行はいいよなー 最後にいったのは、能登だったかなー雨が降ってたけど、落ち着いたとこで、よかったなーと思う今日この頃である。

頭痛

あたまが痛い。というより鼻が痛くて腫れている。 そこからくる痛みだ。明日からずっと雨だねー洗濯物干したいな。オーリーできるようになりたいなーゴリパラ見聞録でも見て、今日はゆっくり過ごそうー明日も頑張ろう!

一瞬

楽しい時間は一瞬ですね。遠いところから彼女が会いに来てくれました。金曜の夜きて、いろんなところにいって、やっぱり楽しいなー婚約してよかったなーと感じます。 次会うのは、彼女のおやにあいさつに行くときだ。緊張するけど、頑張ろう。今日の夕方帰り…

オーリー

今日も仕事が終わっていないが、早めに帰宅。洗濯、隣が引っ越してきていることに気づく。どんなひとだろうー妄想が膨らむ。それはさておき、今日もスケボの練習ーオーリーのきっかけをつかみかけたところで、また明日ー前の職場の方から連絡があり、なんだ…

スケボ

えらい雨でしたね。午後にやみ、残業のしすぎ、三六協定の関係で仕事が終わってないにも関わらず、早めに帰った。早く帰れたので、スケボの練習-。なかなか難しい。オーリーまでの道のり、これができたら絶対楽しいんだけどなー。明日も仕事だが、恐らく早…

土日

土日ははやいね。 あっという間です。土曜日はiPhoneのバッテリーの消耗が気になるので、バッテリー交換しに、カメラノキタムラにいった。 バッテリー診断途中にディスプレイが付かなくなったらしい。持って行く前よりひどい状態になって、返ってきた。どう…

炭酸

炭酸が美味い季節になりました。毎日飲んでしまう。アイスも毎日食べてしまう。やめられませんな。明日で一週間が終わりー早いな。また明日も頑張ろー

梅雨

ついに梅雨入りか。雨が降ると外に出る気がしないね。晴耕雨読ということで、最近は声に出して、本を読むということに挑戦している。一人暮らしだと会話がなく、声を発する機会が少ないからだ。自分の滑舌の悪さを改めて痛恨するいい機会になった。最近は相…

時間

毎日時間と仕事に追われている。やりたい仕事の2割もできていない。なんということだ・・・終わりが見えない。本当に終わるのか?と、ご飯も宅時間がない位、切羽詰まっています。が、これも経験なので、慣れていくしかないです。明日の夜に北陸に行きたいが…

ミス

お疲れ様です。最近慣れない仕事でミスが続くな。周りに迷惑をかけて、落ち込むが、落ち込みすぎるとまたミスるので、このへんにしとこう。切り替えが大事だと言うが、なかなか難しい。まあ この辺にしよー明日からは切り替えよー。とりあえず、今ちゃんの実…

繁忙

ついにきました。一人デビュー後、初めての月末から月初。終わる気がしない・・・しかし、やらなければ・・・とりあえず、頑張ろう!明日もいい日になりますようにー

疲れ

今日は朝から疲れが残ってたな。明日からもっと忙しくなるのかなー頑張らなければ!ところで、今日も夜に明日の弁当をつくっていたのだが、ジャガイモと豚バラ肉の炒め物が予想以上の美味しさで明日の昼が楽しみになった。僕街が頭から離れないー毎日漫画を…

休日

毎回休日が来るたびに充実させないとと思うが、だいたいダラダラして終わっている気がする。最近は僕街のことで頭がいっぱいだーマンガも大人買いし、一瞬で読み終わり、読んでも読んでも物足りない。もっと加代ちゃんの幸せシーンが欲しい。という変態にな…

僕街

またまた間があいた。 お疲れ様です。 今週はなかなかハードで、あまりうまく行かなかったな。 そんな中でプライベートでは料理をがんばった。 ブリの照り焼きという簡単で美味しい料理から様々なバリエーションをつくった。 そして、ついに僕だけがいない街…

久々

三日坊主になりかけた。危ない危ない。以前の日記から新しいことをしました。まず、スケボーをはじめようと、ちょいと遠いとこまでロードバイクで板を買いに行きました。さっそく帰って乗ってみましたが、スノボより難しい。今日も会社から帰って、練習。な…

ウッドストック

今日もお疲れ様でした。毎日新しいことの連続で日々がめまぐるしく過ぎて行く。新しい挑戦はいいことだ。といいながら、新しいことは仕事だけで、プライベートは同じことの繰り返し、これはいかん。しかし、今週から会社に弁当を持って行くようになった。こ…

プラスの日

誰もいないけど、こんばんは。一日が早い、時間がどれだけあっても足りない。転職前と真逆の状態だ。充実してると言うことだろう。さて、今日は新しいことしてませんな。強いていえば、仕事でいろいろ迷惑をかけてしまい、しっかりしないといけないと再認識…

通勤

どうも、こんにちは。こんばんは。毎日新しいことを、と言う気持ちでいきていますが、今日は通勤時間を10分だけだが早くしてみた。ただ単に起きる時間を間違えただけですけどね。何が変わったかと言うと、いつもの時間より人が多いということ。そして、学生…

ブログ

久しぶりにブログを書くことにしました。それはなぜか、たいして何も起こらない毎日だが、出来事の振り返りの為にはじめたのだ。さっそく本日の出来事。今日から新しいことを始めようと、日曜日に作っておいた弁当を持って行った。野菜も取れてなんだか健康…