2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

繁忙

ついにきました。一人デビュー後、初めての月末から月初。終わる気がしない・・・しかし、やらなければ・・・とりあえず、頑張ろう!明日もいい日になりますようにー

疲れ

今日は朝から疲れが残ってたな。明日からもっと忙しくなるのかなー頑張らなければ!ところで、今日も夜に明日の弁当をつくっていたのだが、ジャガイモと豚バラ肉の炒め物が予想以上の美味しさで明日の昼が楽しみになった。僕街が頭から離れないー毎日漫画を…

休日

毎回休日が来るたびに充実させないとと思うが、だいたいダラダラして終わっている気がする。最近は僕街のことで頭がいっぱいだーマンガも大人買いし、一瞬で読み終わり、読んでも読んでも物足りない。もっと加代ちゃんの幸せシーンが欲しい。という変態にな…

僕街

またまた間があいた。 お疲れ様です。 今週はなかなかハードで、あまりうまく行かなかったな。 そんな中でプライベートでは料理をがんばった。 ブリの照り焼きという簡単で美味しい料理から様々なバリエーションをつくった。 そして、ついに僕だけがいない街…

久々

三日坊主になりかけた。危ない危ない。以前の日記から新しいことをしました。まず、スケボーをはじめようと、ちょいと遠いとこまでロードバイクで板を買いに行きました。さっそく帰って乗ってみましたが、スノボより難しい。今日も会社から帰って、練習。な…

ウッドストック

今日もお疲れ様でした。毎日新しいことの連続で日々がめまぐるしく過ぎて行く。新しい挑戦はいいことだ。といいながら、新しいことは仕事だけで、プライベートは同じことの繰り返し、これはいかん。しかし、今週から会社に弁当を持って行くようになった。こ…

プラスの日

誰もいないけど、こんばんは。一日が早い、時間がどれだけあっても足りない。転職前と真逆の状態だ。充実してると言うことだろう。さて、今日は新しいことしてませんな。強いていえば、仕事でいろいろ迷惑をかけてしまい、しっかりしないといけないと再認識…

通勤

どうも、こんにちは。こんばんは。毎日新しいことを、と言う気持ちでいきていますが、今日は通勤時間を10分だけだが早くしてみた。ただ単に起きる時間を間違えただけですけどね。何が変わったかと言うと、いつもの時間より人が多いということ。そして、学生…

ブログ

久しぶりにブログを書くことにしました。それはなぜか、たいして何も起こらない毎日だが、出来事の振り返りの為にはじめたのだ。さっそく本日の出来事。今日から新しいことを始めようと、日曜日に作っておいた弁当を持って行った。野菜も取れてなんだか健康…