ブログ

久しぶりにブログを書くことにしました。


それはなぜか、たいして何も起こらない毎日だが、出来事の振り返りの為にはじめたのだ。


さっそく本日の出来事。


今日から新しいことを始めようと、日曜日に作っておいた弁当を持って行った。野菜も取れてなんだか健康になった気分。

これからは続けていけたらいいなー


それはいいとして、毎日が不安との戦いである。


引継ぎが終わったばかりでわからないことが多い・・・


毎日が新鮮。

これを楽しむ余裕もなく、ギリギリで、その日暮らし状態。いったいいつ平穏な毎日を送れるのやら。


明日もギリギリで頑張ろうー

そして新鮮さを楽しむぞーっと。